みきママ、娘が手作りした“マヨたまトースト”を紹介「天国の味」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、娘が手作りした“マヨたまトースト”を紹介「天国の味」

8月5日(水) 17:08

おうち料理研究家のみきママが4日に自身のアメブロを更新。娘がおやつを作ったことを報告した。

この日みきママは、娘が美味しそうにトーストを頬張る写真とともに、「テレビでみたマヨたまトーストだってさ」と説明。「どんどん自分で作っていました」と、娘が食パンを用意しマヨネーズをしぼっている姿や卵を割り入れる姿など、おやつを作っている様子を写真で公開。

続けて、完成した「マヨたまトースト」を味わう娘を公開し、「「天国の味!!」ってさ」とトーストを自画自賛するコメントを紹介。最後に「天国ってマヨネーズなのか。」とツッコみ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「天国の味かー!!それはやらなきゃ損だね」「すごい!やっぱり自分でするって大事ですよね」「さすがです!表現力もぱねぇー!笑」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「杏ちゃんが自分でおやつを作っていました!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、夕食に“山ちゃん風”手羽先揚げ「もりもり食べていました」
みきママ、義実家で夫の“キャンプ飯”を堪能「しぬほどうまい」
みきママ、“食べると元気が出る”食材でランチ作り「めちゃんこうまい!」
みきママ、子ども達に内緒にしている苦手な食材「無理やり飲んでいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ