みきママ、義実家で夫の“キャンプ飯”を堪能「しぬほどうまい」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、義実家で夫の“キャンプ飯”を堪能「しぬほどうまい」

8月3日(月) 12:49

おうち料理研究家のみきママが2日に自身のアメブロを更新。夫の実家でキャンプ料理を楽しんだことを報告した。

この日、みきママは「今夜は旦那のお家でキャンプ飯です!!うわ~めちゃ美味しそう!!」と予告。その後に更新したブログでは、夫がスーパーでロブスターを購入してきたそうで「今夜はロブスターを炉端焼きにして、だし醤油をかけて食べよう!ロブスターの味噌を身にのせて食べてごらん」と提案されたことを明かした。

続けて、これに対しみきママは「1人1匹?いくらしたんだ?お前さん、大丈夫か?」と心配する様子をみせるも、ロブスターは「しぬほどうまい」出来上がりだったと説明。「さすが、キャンプ男だ」と絶賛し、「他には厚切りカルビやとうもろこしを焼いてくれました!!カルビがね、かみごたえあって、かたうま!!」と感想を述べた。

最後に、娘も料理を堪能していたといい、ビニールプールに足をつけて「プール気持ちいい!!」とご機嫌だった様子。「今夜はナイトプールでパシャパシャですね」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう」「豪勢ですねぇ」「家族仲良しでお母さんが料理上手でホント最高ですねー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おやつはお土産のワッフルです!!」(みきママオフィシャルブログ)
「お家でキャンプ飯です~!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、“食べると元気が出る”食材でランチ作り「めちゃんこうまい!」
小川菜摘、冷蔵庫の“残り食材”で絶品料理「ご馳走さまでした」
早見優『コストコ』の立派な食材で夕食作り「とても重宝しています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ