LiLiCo、義母からはがきが届いたことを報告「涙が出た」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、義母からはがきが届いたことを報告「涙が出た」

7月23日(木) 17:00

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが22日に自身のアメブロを更新。義母からはがきが届いたことをつづった。

この日LiLiCoは、夫で歌謡コーラス・グループ純烈の小田井涼平からのLINEを見ると「うちの母親からハガキ来てた」とメッセージがきていたといい、はがきを確認すると、夫婦で出演したバラエティー番組『サンドのお風呂いただきます』(NHK総合)の感想や、LiLiCoへのメッセージがつづられていたと明かした。

これに対し、「え?いつも電話なのに....ハガキ?...もう、内容を読んで涙が出たわ」と感激した様子で、「バリバリ働いたあとの優しい言葉は心に染みた」とコメント。

続けて、「そんな素敵なお母さんの大きな息子はわたしの髪をめっちゃ真剣な顔でまた染めてくれた」とつづり、その様子を公開。眉間にシワを寄せ真剣にLiLiCoの髪の毛を染めている小田井の姿に「カリスマ美容師かっ!」とツッコミを入れ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「やっほ~」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、“第二の故郷”で迷子になり焦り「本番10分前に局入り」
LiLiCo、サンドウィッチマンを“さらに好きになった”出来事「素敵なふたり」
LiLiCo、“体重”が気になり変化した夫婦の食生活「米抜きが多い」
LiLiCo、スーパーなど5軒回るも入手できなかった食材「どこにも無い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ