藤あや子、イオンで購入した“セール品”を絶賛「色違いで買っちゃおう」

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子、イオンで購入した“セール品”を絶賛「色違いで買っちゃおう」

7月16日(木) 15:39

演歌歌手の藤あや子が15日に自身のアメブロを更新。イオンで購入した“セール品”を披露した。

この日、ピラティスのスタジオレッスンに参加したという藤は「くまどりモナカアイスを買おうと思ってイオンに行ってきました」と報告。レディースファッションの階を少し覗いたところ「20%OFF」の文字が目に入り「インナーだけみよう」と足を運んだことを説明した。

続けて「あるじゃない オーガニックコットンのキャミソールが!探してたのよ~」と欲しかったアイテムを発見したといい、「色違いで買っちゃおう」と数点まとめて購入したことを写真で説明。

また「嬉しい」「肌触りも良くてコットン100%なので身体に優しい~」と絶賛し、「欲しいものがお得に購入できて ご機嫌」「やるね~イオン」と満足した様子でブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「イオンにも行くんですね~意外!」「あや子さんが、イオンで婦人服売場をチェックって、なんて可愛い!」「私も全色持っています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「セールでお買い上げ」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子、愛猫に発覚した“衝撃の事実”に驚愕「こんなことってある!?」
藤あや子、大満足した“豪華”な楽屋弁当を披露「美味しいよね~」
森渉、娘の遊び道具になった来客用で購入したもの「壊れない程度に」
細川直美、カルディで購入した“定番品”を紹介「クセが無く使いやすい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ