Amebaニュース

細川直美、カルディで購入した“定番品”を紹介「クセが無く使いやすい」

7月15日(水) 15:03

女優の細川直美が14日に自身のアメブロを更新し、コーヒーや輸入食品などを取り揃える『カルディコーヒーファーム』で購入した“定番品”を紹介した。

13日に定期健診の検査結果を聞きに病院を訪れたことを明かしていた細川は、この日「病院に行った帰りに少しお買い物をして来ました」「久しぶりにKALDI に寄って我が家の定番品などを少し購入して来ましたよっ」と報告。

続けて「オリーブ、バジルペースト、サバ缶」「パスタ、クラッカー、レモンサングリア(こちらは初めて購入しました)」など購入した商品を列記。「数年前から使用している定番の「お塩」」も購入したそうで「クセが無く使いやすいお塩で、愛用しています」とつづった。

また、読者からのコメントでジュエリーブランド『Links of London(リンクス オブ ロンドン)』の「ネックレスのオススメチャームはありますか?」との質問があったことを明かし、「昨日は、ネックレスと一緒に購入しました星座のプレートとイニシャルのチャームを 着けてみました」「simple で オススメですよっ」とアクセサリーを身につけた自身の写真を公開した。

最後に「今日は家で、のんびりと過ごした1日でした」と振り返り、「ここ数日は、涼しくて過ごしやすいですね」「皆様今日もお疲れ様でした」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「色々買いましたね」「バジルペーストとお塩、気になりました」「アクセサリー、素敵」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「KALDI 購入品とお返事です」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、定期健診の検査結果を報告「毎回ドキドキします」
細川直美、最近の娘達の弁当作りに起きた変化「量も少な目な毎日です」
細川直美、愛用している“100均”の弁当箱「カワイイ」「丁度良い大きさ」の声
細川直美、次女の“ストレス”解消法「分かる様な気もする」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ