小原正子、娘のヘアピン姿にメロメロな夫の姿「女の子~」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、娘のヘアピン姿にメロメロな夫の姿「女の子~」

6月26日(金) 17:45

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が25日に自身のアメブロを更新。生後10か月の長女・こうめちゃんがヘアピンをつけた姿を公開した。

小原はこの日「髪の毛ふさふさ してきた」とつづり、こうめちゃんの髪の毛にリボンのヘアピンをつけたことを報告。その姿に「女の子~」と嬉しそうにコメントし、おもちゃで遊ぶこうめちゃんの写真を複数公開した。

また、夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木について「とうさんめろのめろ」と明かし、嬉しそうにこうめちゃんと接するマックの写真も公開した。

これに対し読者からは「いつもと違ってピン留めも可愛い 一気に女の子になりますね」「この時期のピン留めやゴムは母の方がテンションあがり、集めてしまいますね!」「父さんメロメロになりますよ!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ぴんどめ」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、新居用に購入したアイテムを披露「おしゃれ」「カッコいい」の声
小原正子、ヤマダ電機で4時間以上家電選び「いよいよ感が増す~~」
小原正子、“3人の母親”としての心境を吐露「うまくいかなくて当たり前」
小原正子、娘を気遣う長男の男前な行動「普通にこういうことができるなんて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ