坂上忍、53歳の誕生日を迎えたことを報告「今年も、普通に終わりそうです」

※坂上忍オフィシャルブログより

坂上忍、53歳の誕生日を迎えたことを報告「今年も、普通に終わりそうです」

6月3日(水) 16:32

俳優の坂上忍が1日に更新した自身のアメブロで、53歳の誕生日を迎えたことを報告し、読者からの祝福コメントに感謝をつづった。

この日、坂上は「53回目の誕生日は、泣き虫さんの日になりました。そろそろ、梅雨に入るのかしらね」としみじみコメント。「まぁ、誕生日とはいえ.....。毎年、これといって特別なことをするわけではないので.....。今年も、普通に終わりそうです」と自身の誕生日の過ごし方を明かした。

最後に、「もう、ネムネムさんなパパと.....。目がパッチリの、フユトくん」と愛犬との2ショットを公開。「みなさん、暖かいメッセージ.....ありがとうございました!」と53歳の誕生日に寄せられた祝福コメントに感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「健康第一で、頑張って下さい」「良い一年になります様に」「これからのご活躍応援しますね」などの祝福コメントが寄せられている。

【関連記事】
「暖かいメッセージ、ありがとうございました!」(坂上忍オフィシャルブログ)
坂上忍、連日貰っている義理チョコに恐縮「お兄ちゃん達もチョコが欲しいらしい」
渡辺徹、妻・榊原郁恵が腕をあげたと感じた料理「完全におれ好み!」
天野ひろゆき、最終回を見た香取慎吾からのメールに感激「その通りだよ!!王子~!!」
高橋英樹、抱っこすると泣き止む孫「ご機嫌の 夕暮れでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ