天野ひろゆき、最終回を見た香取慎吾からのメールに感激「その通りだよ!!王子~!!」

※天野ひろゆきオフィシャルブログより

天野ひろゆき、最終回を見た香取慎吾からのメールに感激「その通りだよ!!王子~!!」

6月1日(月) 16:25

お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきが31日に、自身のアメブロを更新。30日に放送されたオトナの土ドラ『隕石家族』(フジテレビ系)を視聴した、俳優の香取慎吾から送られてきたメールの内容を明かした。

同ドラマは、巨大隕石の衝突が迫った東京を舞台に、家族のあり方や生き方をコミカルなタッチで描いたホームドラマ。天野は“パノラマさん”こと、女優の羽田美智子演じる主婦・門倉久美子の夫、和彦の役で出演していた。

公私ともに香取と親交が深い天野は5月10日のブログで、「昨晩の土ドラ隕石家族の終わりと同時に 王子からメールが」と、“王子”こと香取からメールが届いたというエピソードを紹介。また、17日や24日にもドラマに関するメールが届いたことを明かし「ありがとう」と感謝の言葉を述べていた。

この日、天野は「STAY HOMEに楽しい時間をありがとう!諦めたら人生そこで終わり 明日の人生に懸けてみるか どんとこいだね!!」という香取からのメールを紹介し、「その通りだよ!!王子~!! ありがとう」と感激した様子でコメント。

ブログの最後には「応援して下さった皆様、共演者、スタッフ、隕石家族に関わったすべての皆様に感謝します ありがとうございました!!」と、羽田や女優の松原智恵子ら共演者達とのオフショットを公開した。

この投稿に読者からは「感動的なドラマでした」「最終回まで楽しませて頂きました」「王子の感想までおしえてもらえて感謝です!!」「2人の関係が微笑ましかったです!」「ほっこりさせてもらいました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「隕石家族最終回を見た王子からのメールが」(天野ひろゆきオフィシャルブログ)
天野ひろゆき、“王子”香取慎吾から届いた3度目のメール「宣伝部長じゃないか!」
天野ひろゆき、再び届いた“王子”香取慎吾からのメールに感激「最高の褒め言葉」
稲垣吾郎『LOVE POCKET FUND』設立への思いに「素敵」「ありがとう」の声
稲垣吾郎、草なぎ&香取と“はしゃぐ”本番直前ショット公開「行ってきまーす!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ