天野ひろゆき、“王子”香取慎吾から届いた3度目のメール「宣伝部長じゃないか!」

※天野ひろゆきオフィシャルブログより

天野ひろゆき、“王子”香取慎吾から届いた3度目のメール「宣伝部長じゃないか!」

5月25日(月) 18:14

お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきが24日に更新した自身のアメブロで、俳優の香取慎吾から送られてきたメールの内容を明かした。

公私ともに香取と親交が深い天野は10日のブログで、「昨晩の土ドラ隕石家族の終わりと同時に 王子からメールが」と、“王子”こと香取からのメールが届いた時のエピソードを紹介。また、17日のブログでも、再びドラマに関するメールが届いたことを明かし「最高の褒め言葉ありがと!!」とつづっていた。

オトナの土ドラ『隕石家族』(フジテレビ系)は、巨大隕石の衝突が迫った東京を舞台に、家族のあり方や生き方をコミカルなタッチで描いたホームドラマ。天野は“パノラマさん”こと、女優の羽田美智子演じる主婦・門倉久美子の夫、和彦の役で出演している。

この日は、「いきなりこんなメールが」と香取から「僕らのSTAY HOMEに週に一度のエンタメルーティンを彩ってくれていた『 隕石家族 』が来週5月30日(土)!遂に最終回!!どうなる地球?!どうなるの隕石家族!?お楽しみに!」と番組予告のようなメールが送られてきたそうで「おい、完全に宣伝部長じゃないか!」とコメント。

続けて、「ありがとう」と感謝の言葉とともに「次週いよいよ最終回絶対に見てくれよな!!」と呼びかけ、ドラマのシーンを見て泣いている自身の写真を公開した。

この投稿に読者からは「王子さすが」「毎週楽しく観ています」「次回で、最終回なんですね」「最後までドキドキ ハラハラ 目が離せません」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今回も王子がすぐに」(天野ひろゆきオフィシャルブログ)
天野ひろゆき、再び届いた“王子”香取慎吾からのメールに感激「最高の褒め言葉」
天野ひろゆき、“王子”香取慎吾からのメールにツッコミ「相思相愛」「さすが王子!」の声
天野ひろゆき、“超簡単”手料理を紹介「美味しそう」「気軽に作れる」の声
天野ひろゆき、香取慎吾が作成した塗り絵に挑戦「こんなにも大変だとは」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ