天野ひろゆき、香取慎吾が作成した塗り絵に挑戦「こんなにも大変だとは」

※天野ひろゆきオフィシャルブログより

天野ひろゆき、香取慎吾が作成した塗り絵に挑戦「こんなにも大変だとは」

4月20日(月) 17:37

お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきが19日に更新した自身のアメブロで、俳優の香取慎吾が作成した塗り絵に挑戦したことを報告した。

香取は4月11日に自身のTwitterで自作の塗り絵を紹介。「ぬりえでアート」「好きな色で好きな色に!」と呼びかけており、7000以上のリツイート、3万以上の「いいね」を獲得している。

公私ともに香取と親交が深い天野は「王子の塗り絵に挑戦」というタイトルのブログで、香取が作成した塗り絵に挑戦したことを報告。「塗り絵がこんなにも大変だとは」と正直な感想を述べ、「多分簡単な人には簡単に出来ているのだろう」「指がつりそうだ」とつづった。

続いて「途中、ミスチルのライヴを見て休憩しながら 今ようやく、筆、、いや、人差し指をおいた」と完成した塗り絵の写真を公開し、タイトルとして「指の指紋がなくなりそうだ」と紹介し締めくくった。

この投稿に読者からは「アマノッチの塗った王子のぬりえ。素敵ですね」「とっても綺麗な色合いですね」「凄く上手ですよ」「可愛く塗れてるなぁ~って思いました!」「私も悪戦苦闘しながら楽しんでまーす!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「王子の塗り絵に挑戦」(天野ひろゆきオフィシャルブログ)
天野ひろゆき、50歳を迎えた相方・ウドとの2ショット公開「まだまだ若い」「仲良しコンビ」の声
天野ひろゆき、念願だった稲垣吾郎の店を楽しむ「唯一無二の空間」
相川七瀬、稲垣・草なぎ・香取と久々のコラボ「約20年ぶりぐらいかも」
森渉、“ななにー大運動会”での豪華な集合写真を公開「最高の結果で終わる事ができました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ