天野ひろゆき、“王子”香取慎吾からのメールにツッコミ「相思相愛」「さすが王子!」の声

※天野ひろゆきオフィシャルブログ・ヘッダー

天野ひろゆき、“王子”香取慎吾からのメールにツッコミ「相思相愛」「さすが王子!」の声

5月11日(月) 18:30

お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきが10日に更新したアメブロで、俳優の香取慎吾から送られてきたというメールの内容を明かした。

公私ともに香取と親交が深い天野はこの日、「昨晩の土ドラ隕石家族の終わりと同時に 王子からメールが」と、“王子”こと香取からのメールが届いた時のエピソードを紹介。

オトナの土ドラ『隕石家族』(フジテレビ系)は、巨大隕石の衝突が迫った東京を舞台に、家族のあり方や生き方をコミカルなタッチで描いたホームドラマ。天野は“パノラマさん”こと、女優の羽田美智子演じる主婦・門倉久美子の夫、和彦の役で出演している。

天野は香取から、「観たよMI6長官になりすましてCIA長官を騙すだなんてさすがパノラマさん!」と送られてきたと明かし、「それ、ミッション隕石ポッシブルだろ!」とツッコミ風につづった。

なお、メールが送られてきたという9日には、フジテレビでは『隕石家族』の直前にスパイ・アクション映画『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』が放送されており、その内容にかけたやり取りとみられる。

この投稿に読者からは、「アマノッチと王子は相思相愛だね」「さすが王子!とんちがきいてるね」「王子も見てるんだろうな~と思ってました(笑)」「メールのやりとり、王子は嬉しいんだと思う」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「王子からのメール」(天野ひろゆきオフィシャルブログ)
天野ひろゆき、香取慎吾が作成した塗り絵に挑戦「こんなにも大変だとは」
天野ひろゆき、念願だった稲垣吾郎の店を楽しむ「唯一無二の空間」
天野ひろゆき、稲垣・草なぎ・香取らのパジャマ姿を公開「三人やっぱり面白いねぇ~」
天野ひろゆき、香取慎吾からのプレゼントに驚き「めちゃくちゃかっこいい~!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ