稲垣吾郎『LOVE POCKET FUND』設立への思いに「素敵」「ありがとう」の声

※稲垣吾郎オフィシャルブログより

稲垣吾郎『LOVE POCKET FUND』設立への思いに「素敵」「ありがとう」の声

4月27日(月) 18:45

俳優の稲垣吾郎が27日に自身のアメブロを更新。俳優の草なぎ剛、香取慎吾と自身の3人による『新しい地図』が日本財団と共同で『LOVE POCKET FUND』(愛のポケット基金)を設立したことについて思いをつづった。

この日、稲垣は「やさしいポケット作りました」と同基金の設立を報告し、「今、この瞬間にも私達の為に頑張って下さっている方々に感謝の想いを届けたい。皆さまと手を取り合い、ポケットの中に優しい世界を広げていくことが出来れば幸いです」とコメント。「事態が収束し、一日も早く全ての人々が穏やかな暮らしを取り戻せることを祈って。。これからも一緒に頑張っていきましょう」と呼びかけた。

ブログの最後には「初夏に近づいてきたというのに今朝の東京はなんだか肌寒いですね」「とにかく健康第一で、少しでもリラックスした時間をお過ごし下さい」と述べ、「我が家のリビングでは美しい薔薇の大輪が朝から優しい気持ちにさせてくれます」と薔薇の写真を公開した。

この投稿に読者からは「素敵な取り組みですね!」「世界中の人々が平和に暮らせることを願います」「微力ですが、ポケットに愛を入れさせていただきました」「ありがとう」「小さなポケットが大きな優しさでいっぱいになりますように」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「LOVE POCKET FUND」(稲垣吾郎オフィシャルブログ)
稲垣吾郎『スカーレット』に出演後の周囲の変化と心境を吐露「ギャップがあり過ぎて」
稲垣吾郎、新年迎え心境をつづる「思い出の1ページ目として最高のスタート」
天野ひろゆき、香取慎吾が作成した塗り絵に挑戦「こんなにも大変だとは」
相川七瀬、稲垣・草なぎ・香取と久々のコラボ「約20年ぶりぐらいかも」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ