稲垣吾郎、新年迎え心境をつづる「思い出の1ページ目として最高のスタート」

※稲垣吾郎オフィシャルブログより

稲垣吾郎、新年迎え心境をつづる「思い出の1ページ目として最高のスタート」

1月2日(木) 12:33

俳優の稲垣吾郎が1日に更新した自身のアメブロで、新年の挨拶をつづり、写真を公開した。

この日、稲垣は「新年、あけましておめでとうございます」と挨拶し「皆さまにとって、笑顔溢れる素晴らしい一年になりますように。2020年もお互いに幸せな思い出をたくさん作っていきましょう」と読者へ呼びかけた。

続けて「今日は「ななにー」生放送でございます」と同日に放送されたSNSバラエティ番組『7.2新しい別の窓』(AbemaTV)について触れ「1月1日のこの日に皆さまとお会い出来るなんて、思い出の1ページ目として最高のスタートです」と嬉しそうにコメント。

さらに「7.2時間もあるので、ゆったりまったりと楽しんでいただければと思います」と述べ自身の写真を公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「あけましておめでとうございます!」「今年も色々な吾郎さんに会える事を楽しみにしています」「今年も素敵なお写真、楽しみにしてます」「吾郎ちゃんにとっても笑顔いっぱい素敵な1年となりますように」などのコメントが500件以上寄せられている。

【関連記事】
「2020年」(稲垣吾郎オフィシャルブログ)
稲垣吾郎、誕生日を迎え祝福メッセージに感謝「皆さまにも良い時間が流れますように」
稲垣吾郎、好きな花を使ったアレンジメントを紹介「珍しい緑色の薔薇を」
稲垣吾郎、ハマ・オカモトからのプレゼントを紹介するも「現状ではこれを再生出来ない。。」
天野ひろゆき、念願だった稲垣吾郎の店を楽しむ「唯一無二の空間」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ