稲垣吾郎、ハマ・オカモトからのプレゼントを紹介するも「現状ではこれを再生出来ない。。」

※稲垣吾郎オフィシャルブログより

稲垣吾郎、ハマ・オカモトからのプレゼントを紹介するも「現状ではこれを再生出来ない。。」

10月11日(金) 18:13

俳優の稲垣吾郎が11日に更新した自身のアメブロで、お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功とタレント・小川菜摘の長男でロックバンド・OKAMOTO'Sのハマ・オカモトからのプレゼントを紹介した。

この日、稲垣は「おはようございます。10月4日にオープンした、BISTRO J_O J_O CAFE お陰様で毎日、お客様から笑顔と喜びの声をいただいております。本当にありがとうございます」と自身がディレクションするレストランとカフェについてコメント。続けて「今年最大と言われている台風19号が接近してきてます。本当に心配です…皆様、どうか万全の備えと対策をされて下さい」と呼びかけた。

稲垣は「台風情報でざわざわした心が少しでも休まりますように」と自宅のフラワーアレンジメントの写真を公開し、「今週末は決して無理な行動はなさらないで下さいね」と再度訴え、「僕も明日は「ほん怖」をリアルタイムで観るとするか」と、12日放送の自身が出演する土曜プレミアム『ほんとにあった怖い話 20周年スペシャル』(フジテレビ系)について言及した。

ブログの最後で稲垣は「TOKYO FM 「THE TRAD」副店長のハマ オカモト君に頂いたレコード」と、自身が月・火曜パーソナリティを務めるラジオ番組で水・木曜パーソナリティを務めるハマ・オカモトからもらったというOKAMOTO'Sの完全生産限定盤のレコードを紹介。しかし「我が家のリビング、現状ではこれを再生出来ない。。」とも明かし、「レコードプレーヤーは何処で購入出来るのだろうか?」とつぶやいた。

この投稿に「レコードのプレゼント嬉しいですよね」「アナログレコードプレーヤーは今結構いろいろ出ていますよ」「落ち着く色のお花見せてくださりありがとうございます」「お心遣い嬉しいです」「関東に大きな影響が出そうな台風なので吾郎ちゃんも気をつけてお過ごしください」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「残念な店長」(稲垣吾郎オフィシャルブログ)
稲垣吾郎、打ち上げで“珍しく”カラオケに行くも「少人数の前では恥ずかしくて歌えない」
稲垣吾郎、初フェスで香取慎吾が心配していた事を明かす「家族のように」
小川菜摘、夫・浜田雅功との結婚30周年プレゼントに感激「嬉しい!!!!!!」
小川菜摘、長男からの母の日の贈り物を持って大阪へ「可愛い(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ