稲垣吾郎、打ち上げで“珍しく”カラオケに行くも「少人数の前では恥ずかしくて歌えない」

※稲垣吾郎オフィシャルブログより

稲垣吾郎、打ち上げで“珍しく”カラオケに行くも「少人数の前では恥ずかしくて歌えない」

9月26日(木) 15:52

俳優の稲垣吾郎が25日に更新した自身のアメブロで、主演舞台『君の輝く夜に~FREE TIME,SHOW TIME~』が千秋楽を迎えたことを報告した。

稲垣は8月30日から9月23日まで東京・日本青年館ホールで公演されていた舞台『君の輝く夜に~FREE TIME,SHOW TIME~』に主演していたが、この日は「一昨日、舞台「君の輝く夜に」無事に幕を閉じることが出来ました」と舞台が無事に終了したことを報告。

続けて「たくさんの笑顔に包まれた幸せな時間。季節がら天候の悪い日も続く期間でしたが・・それでも全国からご来場くださった皆さま、参加は出来なくとも遠くから祈ってくださっていたNAKAMAの皆さまには、心より感謝いたしております」と感謝をつづった。

この日の終演後に知人の店で出演者らと打ち上げをしたといい、「良い笑顔」と集合ショットを公開。2軒目は珍しくカラオケに行ったといい「昭和歌謡曲メドレーが始まり、個人的には安寿さんに歌っていただいた、テレサ・テンの「別れの予感」にえらく感動した」とのことで、「こんな歌唱力の方とご一緒させてもらえてたなんて・・!」と感激している様子でコメント。

稲垣は「少人数の前では恥ずかしくて歌えない」といい「おとなしくワインを飲んでいました。。」と述べるも、「影響を受けた僕のリビングルームには、昨日から昭和歌謡が流れ続けており、場末のスナック状態に。笑」と昭和歌謡に魅了された様子でつづった。

この投稿に読者からは「素敵な舞台をありがとうございました」「無事完走され、良かったです。打ち上げ、楽しそうですね!」「皆さん、とてもいい笑顔ですね」「昭和歌謡曲いいですねぇ~」などのコメントが480件以上も寄せられている。

【関連記事】
「スナック・ゴロー」(稲垣吾郎オフィシャルブログ)
稲垣吾郎、初フェスで香取慎吾が心配していた事を明かす「家族のように」
稲垣吾郎、赤のチェックシャツ姿で自撮り「僕としては珍しい」
稲垣吾郎、“長年の夢”実現を報告に「おめでとう」「嬉しい」の声
稲垣吾郎、素晴らしい作品に改めて感謝「まさに映画の力ですね!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ