稲垣吾郎、“長年の夢”実現を報告に「おめでとう」「嬉しい」の声

※稲垣吾郎オフィシャルブログより

稲垣吾郎、“長年の夢”実現を報告に「おめでとう」「嬉しい」の声

8月13日(火) 18:30

俳優の稲垣吾郎が12日に自身のアメブロを更新。自身がディレクションするレストラン&カフェ『BISTRO J_O』と『J_O CAFE』が東京・銀座に10月オープンすることを明かした。

この日、稲垣は「皆さま、既にご存知だとは思いますが、この度、10月にレストラン&カフェ「BISTRO J_O」「J_O CAFE」をオープンさせていただくことになりました」と報告。続けて「食の大切さ素晴らしさをNAKAMAの皆さんと共有していくことは僕の長年の夢」と明かし「僕自身が行きたくなるような、僕の経験やこだわりをちりばめた、お客様に長く愛されるお店にしていきたいと思っています」と思いをつづった。

さらに、舞台稽古の合間には「服部栄養専門学校の先生方とお料理やワインの打ち合わせ」を行っていることも明かし「長年お世話になった先生方なのでお互いの息もぴったり 楽しみにしていて下さい」とアピールした。

また「とある撮影現場にて・・」とつづり、俳優・草なぎ剛の愛犬・クルミちゃんとの2ショットを公開し「クルミさんも祝福してくれていますよ」「ん?後ろにいるのは・・まるで僕も彼のペットみたい。笑 ペットと言ったら怒られるね。息子と娘??パパの発表会も楽しみです」と茶目っ気たっぷりにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます!!」「いまから、ワクワク、ウキウキ、ドキドキです!行くのが楽しみです!」「吾郎さんの夢が叶って私もとてもとても嬉しい気持ちでいっぱいです」「クルちゃんとのツーショットもほのぼのしていて癒されます」「稲垣さんの茶目っ気たっぷりな姿が素敵です」などのコメントが800件以上寄せられている。

【関連記事】
「新しい魅力」(稲垣吾郎オフィシャルブログ)
稲垣吾郎、素晴らしい作品に改めて感謝「まさに映画の力ですね!」
稲垣吾郎、“白いバラ”を前に「大切なのは目を閉じて心で想うこと」
稲垣・草なぎ・香取に“Matt式加工”を加えた写真を公開「本当にお人形さんっ」
稲垣吾郎、プライベートで変装して映画鑑賞へ「逆に目立ってるよ笑」「怪しすぎ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ