稲垣吾郎、プライベートで変装して映画鑑賞へ「逆に目立ってるよ笑」「怪しすぎ」の声

※稲垣吾郎オフィシャルブログより

稲垣吾郎、プライベートで変装して映画鑑賞へ「逆に目立ってるよ笑」「怪しすぎ」の声

6月10日(月) 15:57

俳優の稲垣吾郎が9日に自身のアメブロを更新。自身が声優を務める劇場版アニメ『海獣の子供』をプライベートで鑑賞したことを報告した。

この日稲垣は、「声優として参加させていただいたアニメーション映画「海獣の子供」 一昨日、劇場公開を迎え初日舞台挨拶が行われました。」と報告し、「原作者の五十嵐大介先生 渡辺歩監督 芦田愛菜さん 石橋陽彩さん 浦上晟周さんと一緒に」と集合ショットを公開。

続けて、「この映画は見終わった時、眼前に広がる世界がいつもより少しだけ明るく見えるんだよな。」「この世に生を受けたことへの喜びを改めて感じさせてくれる作品です。」とアピール、「是非、大きなスクリーンの前で「海獣の子供」を全身で体感していただきたいと思います!」と呼びかけた。

さらに「そしてなんと…先程プライベートで鑑賞してきました!」と明かし、マスクにハット、サングラスで変装した自撮りショットを公開。「怪しい…笑」と自らツッコミを入れた。

この投稿に読者からは「早速プライベートで行かれたのですね!!」「変装?逆に目立ってるよ笑笑」「吾郎ちゃん怪しすぎ」「お茶目な吾郎ちゃんも好きです」「映画観に行きます!楽しみです」などの声が多数寄せられている。

【関連記事】
「渋谷で5時!?」(稲垣吾郎オフィシャルブログ)
稲垣吾郎、20年後の報告を“約束”宣言に「泣く」「いままでで一番嬉しいお言葉」の声
稲垣吾郎、ベランダから逃げない野鳥に「まぁまぁ、少し羽を休めなさい」
稲垣吾郎、思いがけない“奇跡”に心揺さぶられる「皆さまの深い愛情に包まれて」
山田美保子氏、稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾について「この一年。本当に順調で何よりです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ