稲垣吾郎、思いがけない“奇跡”に心揺さぶられる「皆さまの深い愛情に包まれて」

※稲垣吾郎オフィシャルブログより

稲垣吾郎、思いがけない“奇跡”に心揺さぶられる「皆さまの深い愛情に包まれて」

5月13日(月) 17:55

俳優の稲垣吾郎が12日にアメブロを更新。リビングで起こったという思いがけない奇跡について明かした。

この日稲垣は「舞台が閉幕してから比較的ゆっくりした時間を過ごしております。しずかに、ひそやかに、おだやかに…」とつづるも「僕が心揺さぶられている出来事。楽日にファンの皆さまにいただき、いま僕の部屋を飾っているお花達が枯れてしまわないこと。十日以上経過しているというのに、思いがけない奇跡。」と『カラー』の花を公開した。

また「薔薇の花束の中から寝室用に一輪をチョイス。今日も皆さまの深い愛情に包まれております」と一輪の白いバラの写真も公開、「そして今日は母の日。世の中のお母様に「ありがとう」の気持ちを込めて。我が家では紫のカーネーションが咲き誇っております」と写真を公開し「良い夜をお過ごし下さい。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「やはり癒されますゴローさんのブログ」「ゆっくりお休みできて良かったですね」「一輪白い薔薇すごく可愛いです」「ファンの皆さんからいただいたお花を大切にしてるごろちゃん、本当に素敵です」などのコメントが500件以上寄せられている。

【関連記事】
「リビングでの椿事」(稲垣吾郎オフィシャルブログ)
ともさかりえ、稲垣吾郎&大竹しのぶらと乾杯「凄い時間を過ごしていたんだなと改めて実感」
天野ひろゆき、香取慎吾らとの3ショットを公開「素敵な写真」「ホッコリ」の声
稲垣吾郎、観劇してくれた草なぎ剛&香取慎吾に「嬉しかったな」
稲垣吾郎、“やはり舞台が好き”と実感「喜びを見出し、快楽を得ている」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ