稲垣吾郎、観劇してくれた草なぎ剛&香取慎吾に「嬉しかったな」

※稲垣吾郎オフィシャルブログより

稲垣吾郎、観劇してくれた草なぎ剛&香取慎吾に「嬉しかったな」

4月30日(火) 16:31

俳優の稲垣吾郎が29日に自身のアメブロを更新。舞台『LIFE LIFE LIFE~人生の3つのヴァージョン~』を俳優の草なぎ剛と香取慎吾が観劇したことを明かした。

同舞台は、フランスの劇作家ヤスミナ・レザの代表作で、2組のカップルが過ごすことになったある夜の悲惨なディナータイムを3つの視点から描いた、男女4人の"3つの人生"の物語。稲垣のほか、女優の大竹しのぶ、ともさかりえ、俳優の段田安則が出演。

この日稲垣は「風にそよぐ葉音に、Claude Debussyの「夢想」 夜の微睡みを残してくれる、春の目覚めに優しいアンサンブル。」と作曲家・ドビュッシーの『夢想』を聞いていたことを明かし「一昨日まではあんなに寒かったのにね…」と花瓶の花の写真を公開、「落ち着いたシックなアレンジメント。リューカデンドロンの不思議なフォルム、そして雪の結晶のようなエリンジュームの涼感が僕は好きだ。」とつづった。

また「あ、そろそろ劇場に行かないと…」とつづり、俳優の香取慎吾や草なぎ剛が観劇に来てくれたことを報告。「「LIFE LIFE LIFE」の公演も残すところあと僅か。心動かし一つ一つ大切に演じたいと思います。さぁ、今日も暖かな一日になりそうです。皆さま、どうか素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいませ!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「千穐楽おめでとうございます」「剛くんや慎吾くんも観劇してくれたようで良かったですね」「スピード感があって、すごくステキな舞台でした」「お花のある生活って本当に素敵ですね」などのコメントが500件以上寄せられている。

【関連記事】
「秘めたる愛」(稲垣吾郎オフィシャルブログ)
稲垣吾郎、"やはり舞台が好き"と実感「喜びを見出し、快楽を得ている」
稲垣吾郎、香取慎吾から貰ったデニムコート姿に「ワイルド」「お洒落」の声
稲垣吾郎、パラ駅伝の選手の姿に感激「僕の心を熱くさせました」
ともさかりえ、稲垣吾郎ら出演者の休憩中の様子を明かす「もう!なんてカッコいいの…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ