稲垣吾郎、パラ駅伝の選手の姿に感激「僕の心を熱くさせました」

※稲垣吾郎オフィシャルブログより

稲垣吾郎、パラ駅伝の選手の姿に感激「僕の心を熱くさせました」

3月27日(水) 12:30

俳優の稲垣吾郎が26日に自身のアメブロを更新。3月24日に開催された『パラ駅伝 in TOKYO 2019』での感動をつづった。

日本財団パラリンピックサポートセンターのスペシャルサポーターである稲垣は「お越しいただいたNAKAMAの皆さま温かい応援ありがとうございました」と感謝のコメント。「パラスポーツのキーワードに i enjoy とある通り、楽しむものは強い!」「まさに生き生きとした表情で力強く走る選手達の姿は僕の心を熱くさせました。澄み渡る青空の下に浮かぶ虹色のゴールアーチを次々と駆け抜けていく選手の皆さまは本当に美しかった」と感激をつづった。

当日は同じくスペシャルサポーターの俳優・草なぎ剛も動画クリエイターたちとのコラボチーム『チーム i enjoy !』のメンバーとして出走しており、稲垣も「今回触れないわけにはいかないのが、我らがつよっチャマの魂の走り!」と言及。「最初の100メートルくらいまでのスタートダッシュ!」「さすがです」と称賛のコメント。草なぎについて「今日から身体を鍛えなおすと言ってましたが…その後の経過はまたご報告させていただきます。笑」と予告した。

この投稿に「パラ駅伝の応援に行きました!皆さん速くてびっくり」「懸命に走っている姿に感動しました!」「応援には行けませんでしたが、皆さんの報告で楽しませていただきました」「とても楽しそうで、選手の皆様や剛くんの頑張りが、伝わってきました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「雨あがりの青空」(稲垣吾郎オフィシャルブログ)
稲垣吾郎、自宅に飾っている花を紹介「可愛いですよね」
稲垣吾郎、草なぎ&香取と“はしゃぐ”本番直前ショット公開「行ってきまーす!」
天野ひろゆき、最高な49歳の誕生日を迎える「王子、つよぽん、吾郎ちゃんと一緒にパラ駅伝!!」
LiLiCo、稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾らと集合ショット「刺激的な夜になった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ