稲垣・草なぎ・香取に“Matt式加工”を加えた写真を公開「本当にお人形さんっ」

※Mattオフィシャルブログより

稲垣・草なぎ・香取に“Matt式加工”を加えた写真を公開「本当にお人形さんっ」

7月9日(火) 12:20

元プロ野球巨人の桑田真澄氏の次男のMattが9日に更新した自身のアメブロで、7月7日に放送された“ななにー”ことSNSバラエティ番組『7.2 新しい別の窓』(AbemaTV)のオフショットを公開した。

同番組でMattは、自身が得意とする“盛れる写真加工”を俳優の稲垣吾郎と香取慎吾に伝授。さらに草なぎ剛はまつげエクステを初体験した。

この日、Mattは「皆さま『ななにー』を観て下さり本当にありがとうございました」とお礼を述べ、中学生時代に桑田氏の付き添いで三者と対面した時のエピソードを紹介。「あれから約10年。父を通してではなく自分のお仕事で」「香取さん・稲垣さん・草なぎさんとお会いすることができ、本当に感動しました」と述べた。

Mattは「それにしても楽しいお仕事でした」と振り返り、「加工しなくても皆さん綺麗でカッコよかったのですが、Matt式加工にハマって頂いたので今回は全て加工させていただきました!」と“Matt化”した3人の写真との集合写真を公開。「本当にお人形さんっ」と感激した様子でつづった。

続けてまつげエクステを体験した草なぎのアップ写真も公開し、「まぁ~美しい~」と絶賛。Mattは「また共演したいなぁ」「美をもっと共有したい!」と意気込み、「またお会いできる日を楽しみにしてますね!!本当に素晴らしい時間をありがとうございました」と感謝の言葉でこの日のブログを締めくくった。

この投稿に「ななにーでの共演、とても楽しかったです」「ななにーを見てかなり印象が変わりました」「Matt君のピュアな心が、そのお姿や所作に表れています」「また是非3人と共演してほしいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「【ななにー】」(Mattオフィシャルブログ)
Matt、舌を出しておどけた“変顔”を公開「貴重」「お茶目なお写真!」の声
Matt、鈴木保奈美・冨永愛らとの豪華ショットを公開「素敵な夜を過ごせました」
夫・梅沢富美男のおもてなし中に稲垣・草なぎ・香取と集合ショット「撮っていただきました~」
小林麻耶、香取慎吾が撮影した“プチ結婚式”写真を公開「自撮りをしてくださいました!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ