夫・梅沢富美男のおもてなし中に稲垣・草なぎ・香取と集合ショット「撮っていただきました~」

※池田明子オフィシャルブログより

夫・梅沢富美男のおもてなし中に稲垣・草なぎ・香取と集合ショット「撮っていただきました~」

7月8日(月) 15:34

俳優の梅沢富美男の妻で植物療法士・フィトセラピストの池田明子さんが7日に自身のアメブロを更新。同日に放送された“ななにー”ことSNSバラエティ番組『7.2 新しい別の窓』(AbemaTV)のオフショットを公開した。

梅沢は同番組内の『ホンネトーク』に出演し、行きつけの中華料理店で俳優の稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人をおもてなし。草なぎとは愛犬トークを繰り広げた。

池田さんは「梅沢富美男のおもてなしの生放送中 お三人と写真撮っていただきました~」と稲垣、草なぎ、香取との集合ショットを公開。続けてモニターに映る3人の様子や、梅沢が3人を出迎える場面などのオフショットも公開した。

【関連記事】
「アメバTV ななにー」(池田明子オフィシャルブログ)
梅沢富美男、サンド伊達が心配していた“だてざわとみお”について言及「見ちゃったよ~!」
サンド伊達、梅沢富美男風コントに「いつか、怒られないか不安でもある。。。」
小林麻耶、香取慎吾が撮影した“プチ結婚式”写真を公開「自撮りをしてくださいました!」
天野ひろゆき、香取慎吾からのプレゼントに驚き「めちゃくちゃかっこいい~!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ