梅沢富美男、サンド伊達が心配していた“だてざわとみお”について言及「見ちゃったよ~!」

※梅沢富美男オフィシャルブログより

梅沢富美男、サンド伊達が心配していた“だてざわとみお”について言及「見ちゃったよ~!」

6月18日(火) 17:46

俳優の梅沢富美男18日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおがコントで梅沢に扮装した“だてざわとみお”について言及した。

伊達は16日のブログでバラエティ番組『東北魂TV』(BSフジ)のコントで梅沢に扮装したことを明かし写真を公開、本人には事前に了承を得ていたものの「いつか、怒られないか不安でもある。。。」と心境を吐露し「お忙しいのでコント自体は見ていないと思われる。いや、そうであって欲しい。。。」とおびえた様子でつづっていた。

そんな中18日にブログを更新した梅沢は「収録でした なにげにいつも楽しみな丸山桂里奈ちゃんのお土産 今回はご当地ポッキーでした いつもありがとう」と元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈からもらったお土産を写真で紹介。

「そういえば、サンドウィッチマンの伊達君「だてざわとみお」で僕にびびってるらしい。」と伊達がおびえていることを既に知っていたようで「伊達君……見ちゃったよ~!だてざわと一緒に「幽体離脱~」ってやりたいくらいに気にいってる!」と“だてざわとみお”を気に入ったことを明かしてブログを締めくくった。

【関連記事】
「今日」(梅沢富美男オフィシャルブログ)
サンド伊達、梅沢富美男風コントに「いつか、怒られないか不安でもある。。。」
サンド『キン肉マン』の作者との食事会に歓喜「頑張ってきて良かったなぁー」
梅沢富美男、ライザップで約13キロ減のビフォーアフター公開「女形もきれいになった」
クロちゃん、新幹線で丸山桂里奈から貰ったもの「なんなのぉー」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ