Amebaニュース

梅沢富美男、ライザップで約13キロ減のビフォーアフター公開「女形もきれいになった」

3月23日(金) 12:40

俳優の梅沢富美男が22日に更新した自身のアメブロで、昨年の10月からライザップのCM撮影に向けてトレーニングした結果を公開した。

梅沢は昨年10月から、CM撮影のためにライザップでトレーニングを開始。その様子は情報トークバラエティ番組「バイキング」(フジテレビ系)で密着されており、今月21日についに完成したCMが同番組に放送され、肉体の大きな変化に反響が寄せられていた。

梅沢はブログに、「結果にコミットしました!」として、昨年9月10日と今年の2月22日の体重、体脂肪、ウエストの数値の比較を掲載。それによれば、「体重:-12.9㎏」「体脂肪:-8.4%」「ウエスト:-22㎝」のダイエットに成功したとのこと。

また、同投稿では以前の体と現在の体の比較画像も公開されており、その差は一目瞭然。お腹は現在ではかなり引き締まっており、自身も「見た目はもちろんですが内臓脂肪が半分になったのにびっくり!」と驚いている様子。さらに「女形もきれいになったので是非舞台にも足を運んでください!」と妖艶な女形姿も公開しており、「67歳にしてはいけてるでしょ」とご満悦のようだ。

【関連記事】
「お披露目!」(梅沢富美男オフィシャルブログ)
梅沢富美男 溺愛するぬいぐるみ・あれっくす&おともだちでブルゾンネタ
梅沢富美男 顏半分を女形にした「半顔メイク」を披露
市川九團次 ライザップで24.8キロ減「身体が軽くてめちゃめちゃ楽」
元ヤマンバギャル・あぢゃ 最大に太っていた時のヘビー級ビフォーアフター公開
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ