市川九團次 ライザップで24.8キロ減「身体が軽くてめちゃめちゃ楽」

※市川九團次オフィシャルブログ・ヘッダー

市川九團次 ライザップで24.8キロ減「身体が軽くてめちゃめちゃ楽」

1月23日(火) 13:33

1月16日から、ライザップの新CMに出演している歌舞伎俳優・市川九團次が、21日に更新したアメブロで、その反響についてつづった。

九團次は昨年5月17日、「ライザップさ~~ん!!」というタイトルでブログを更新。ぽっこり出たお腹の写真とともに、「もはや自分ではどーにもならん」「スペシャルキレッキレッボディ そんなおっちゃんに一度はなりたい!」「これは個人の力では無理 というと やはりライザップさんや~!!と ライザップさーん!! 本気です!!」として、本気で減量に取り組みたい意向を示した。すると同日、九團次の師匠である海老蔵がこれをリブログし、「これでライザップさんのCMきたらビビる」と面白がったところ、RIZAPの広報から「お受けさせていただきます!完璧な体に仕上げます!(スペシャルキレッキレボディに仕上げます笑)」というコメントが届けられたのだ。

その後九團次は9月5日のブログで、ライザップでボディメイクを始めることを報告。日々トレーニングに励み、食事にも気をつけて約3か月間を過ごした成果は、体重は94.7キロから69.9キログラムと24.8キロ減、体脂肪は29.8%から16.1%になったという。この劇的変化は大きな反響を呼んでおり、公開されたYouTube動画は22日7時までに70万再生を超える。

九團次はブログで、「自分のことなので、なかなか客観的に見えないですが、頑張れたな~と思います。」とコメント。「やっぱり、筋肉を落とさず減量に成功したことで、身体が軽くてめちゃめちゃ楽です~ 走れるし、ダッシュが出来る 階段も駆けあがれる~」と、軽くなった体に大喜びで、「まだまだ、終わることはないですが 次はどんな自分が待ってるのか楽しみでならないですっ!!」とさらなる高みを目指す意欲も示唆。Twitterでは「今日も舞台終わり、〆の汗を流してきた。一日にしてならず!コツコツとやらないとね。真剣に取り組めば組むほど欲が出る。筋トレ今や趣味です 笑笑」と投稿しており、すっかりトレーニングが生活の一部になっているようだ。

「身体の全てはザイラップと新井トレーナーのイメージの中にあります~ 結構緻密な計算により僕の身体できてますっ 僕はやるだけですが~」とつづった九團次に、「引き締まってかっこよくなられた姿を大きな画面で見れ幸せ」「CM拝見しました。身体引き締まりましたね。精悍な感じになりました。格好いい!舞台を拝見していても、随分スッキリされたなと思っていましたが、CMを拝見してビックリしました。頑張った甲斐がありましたね。」など、称賛の声が寄せられている。


【関連記事】
・「たくさん!!」(市川九團次オフィシャルブログ)
・市川九團次 ウエスト110cm、ついにライザップ開始「1つの転機になると信じて」
・市川九團次 パンパンのお腹を公開し、「ライザップさーん」とSOS
・市川九團次 お弁当を食べる前、麗禾ちゃんから貰った言葉に感謝
・市川九團次 万馬券当てた海老蔵からご祝義貰い大興奮「神以上」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ