稲垣吾郎、赤のチェックシャツ姿で自撮り「僕としては珍しい」

※稲垣吾郎オフィシャルブログより

稲垣吾郎、赤のチェックシャツ姿で自撮り「僕としては珍しい」

8月30日(金) 18:34

俳優の稲垣吾郎が29日に更新した自身のアメブロで、赤と黒のチェックシャツ姿を公開した。

この日、稲垣は「「君の輝く夜に」いよいよキャスト、スタッフ共に日本青年館ホールに劇場入りいたしました」と、主演舞台『君の輝く夜に~FREE TIME,SHOW TIME~』が翌日から開演することを報告。「初めての劇場というのは小屋も自分も妙によそよそしいもの。劇場も生き物。これから距離を縮めながら、まるで家につく猫のように劇場に懐いていきたいものですね」と意気込みを語った。

続けて、「レコーディングスタジオなど、十代のころから色々な想い出のある神宮外苑付近も2020年東京オリンピックを目前にあっという間に新しい街へと姿を変えている。。」と述べ、「生まれ変わったこの場所でNAKAMAの皆さまとフレッシュな気持ちで会える瞬間が待ち遠しい」と期待を寄せた。

また、「今週のアレンジメント」として、自宅のフラワーアレンジメントを写真で紹介し、「ロゼワインのようなピンク色は、開幕前の気分にぴったりですね」とコメント。ブログの最後では「黒が好きな僕としては珍しい」と赤と黒のチェックシャツを身にまとった自撮り写真を公開し、「では劇場に行ってまいります!」とつづった。

この投稿に「吾郎さんには珍しい赤色~」「赤もお似合いですね」「カッコいいーー!!」「いよいよ明日からですね」「最後まで駆け抜けてくださいね~!」などのコメントが寄せられている。

同舞台は、2012年、14年、16年に東京・Parco劇場にて上演された、稲垣主演の舞台「恋と音楽」シリーズ。2018年にはスタッフが再集結し、『FREE TIME, SHOW TIME『君の輝く夜に』』のタイトルで京都公演が上演された。今回はタイトルを改め、2018年11月に逝去した音楽担当のジャズピアニスト・佐山雅弘氏への追悼の意を表して東京公演が実施される。

【関連記事】
「別宅へ」(稲垣吾郎オフィシャルブログ)
稲垣吾郎、主演舞台の再演を報告「輝く時間を今から楽しみにしています!」
稲垣吾郎、素晴らしい作品に改めて感謝「まさに映画の力ですね!」
つまみ枝豆、香取慎吾のファンに「身内に近いファンなんだろうな」
Matt、香取慎吾の『Katt』に感動「スーパースターに真似をして頂いた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ