坂上忍、連日貰っている義理チョコに恐縮「お兄ちゃん達もチョコが欲しいらしい」

※坂上忍オフィシャルブログより

坂上忍、連日貰っている義理チョコに恐縮「お兄ちゃん達もチョコが欲しいらしい」

2月14日(金) 17:05

俳優の坂上忍が14日に更新した自身のアメブロで、義理チョコを連日貰っていることを報告した。

この日、坂上は「気がつけば、バレンタインDAY」と述べ、「連日、義理チョコを頂いております」と明かし、「ほんとうに、申し訳ない。義理をかけてもらうような立場でもないのに、ね」とコメント。続けて愛猫の写真とともに「俺はさ、チョコもらってないんだけど.....」とセリフ調に述べ、「俺もさ、男なんだけど。だからさ、おじさんのチョコちょうだいよ」と冗談まじりにつづった。

続けて「お兄ちゃん達もチョコが欲しいらしい」というタイトルで更新したブログでは、「今日も、チョコレートをもらってしまいました。ほんとうに、みなさんすみません」「ボクになど気を遣わなくていいんです」と恐縮した様子で報告。一方で、「ただ、勉強になるのは.....。考えられないぐらいの種類があるんだな~と」「チョコレート市場、凄いことになってるんでしょうね」とつづった。

ブログの最後では「パパさん、ボク達もチョコレート食べたいんですけど.....」と愛犬達の写真を公開しながらコメント。「ボク達、み~んな男の子なんです。なので、チョコお願いします!」とつづりブログを締めくくった。

これらの投稿に「たくさんのチョコレート良いですね」「坂上さんモテモテ」「みんなもバレンタインデー欲しいよね」「ワンちゃん用のチョコがあると思うので、もしあったらプレゼントしてあげてください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「パパのチョコを奪う、こんぶ」(坂上忍オフィシャルブログ)
「お兄ちゃん達もチョコが欲しいらしい」(坂上忍オフィシャルブログ)
坂上忍、GACKTとの2ショットを公開「相変わらず、男前な方でした」
細川直美、娘の“友チョコ”作りのアシスタント「私も空いていたドーナツ型を借りて」
政井マヤ、娘とバレンタインのスイーツ作り「クマさんというよりは犬に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ