Amebaニュース

細川直美、娘の“友チョコ”作りのアシスタント「私も空いていたドーナツ型を借りて」

2月13日(木) 17:04

女優の細川直美が13日に更新した自身のアメブロで、娘の“友チョコ”作りの手伝いをしたことを報告した。

この日、細川は「昨晩は、娘のバレンタインデーの「友チョコ作り」第一段 のアシスタント」と説明し、「私も空いていたドーナツ型を借りて、スコーンを作りました」とスコーンの写真を公開。スコーンはホットケーキミックスを使用して簡単に作れたといい、「メープルシロップをかけていただきました」とコメント。

続けて、「今晩も、娘たちの友チョコ作りのアシスタント!!」と再度娘たちを手伝う予定であることを明かし、「頑張りたいと思います」と意気込んだ。

この投稿に読者からは「手作りのスコーン、美味しそう」「大好きなお母さんが手伝ってくれるとまたいい思い出作りになりますね」「楽しそうですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「手作りおやつ」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、娘が通う塾の先生と面談「スイッチが入ってくれるといいなぁ」
細川直美、娘達と多数決で決めた夕食「半分くらいをお持ち帰りに」
政井マヤ、娘とバレンタインのスイーツ作り「クマさんというよりは犬に」
アレク、妻・川崎希が過去に作った“恐ろしい”チョコを公開「ヤバイって」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ