矢口真里、益若つばさが息子を抱っこ「今時のイケメンって褒められて凄く嬉しかった」

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、益若つばさが息子を抱っこ「今時のイケメンって褒められて凄く嬉しかった」

9月2日(月) 17:03

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が1日に自身のアメブロを更新。モデルでタレント・益若つばさに息子を抱っこしてもらったと明かした。

8月9日に第1子となる男児を出産した矢口はこの日、「つーちゃんがお祝いをもって会いに来てくれましたよー」と、矢口の息子を抱く益若との3ショットを公開。「可愛い人に今時のイケメンって褒められて凄く嬉しかったです」とコメントした。

「忙しい中本当にありがとう 優しい人やでほんま」と感謝を述べつつ、「色んな話をして私も楽しい時間でした」とつづった。

この投稿に読者からは「つーちゃんが会いに来てくれたんだね」「矢口ちゃん。楽しい時間よかったですね。」「イケメン坊や君、可愛いですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「つーちゃんありがとう」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、息子への後輩からのプレゼントに「まだ早いかなw」
矢口真里、息子に会いに来た手島優・ゆしんと3ショット「やっとご対面~~!!!!」
第1子出産の矢口真里、退院後の“育児ドタバタ”を報告「こんなにスマホ触れなくなるとは」
保田圭、同期・矢口真里の出産に喜びのコメント「早く抱っこしたいなぁ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ