アグネス・チャン、髪を短く見せた自撮り写真を公開「お似合い」「素敵です」の声

※アグネス・チャンオフィシャルブログより

アグネス・チャン、髪を短く見せた自撮り写真を公開「お似合い」「素敵です」の声

6月13日(木) 18:58

歌手のアグネス・チャンが12日に自身のアメブロを更新。もしも“髪を切ったら”という自撮り写真を公開した。

この日アグネスは「髪を切ったら。。。こうなるのかな?」とつづり、髪が体の後ろに隠れて顎の下ほどの長さに見える、笑顔の自撮り写真を公開。

ブログ読者からは、「とってもよくお似合いですよ」「髪を切ったらこんな感じなのでしょうか?とても素晴らしい」「可愛い可愛い 似合いますね、素敵です」と、称賛の声などが寄せられている。

【関連記事】
「髪を切ったら。。。」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
アグネス・チャン、“可愛くない”ビザ写真を公開も「とても素敵」「じゅうぶん可愛いし綺麗」と称賛の声
アグネス・チャン、同窓会のピンクコーデに「可愛すぎ!!!!!」の声
アグネス・チャン、成田空港で“爆買い”したチョコレートを公開「みんなにも食べさせたい~~」
アグネス・チャン、三男が頭を強打し病院へ「3日間は様子見で、学校も休んでいる」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ