アグネス・チャン、“可愛くない”ビザ写真を公開も「とても素敵」「じゅうぶん可愛いし綺麗」と称賛の声

※アグネス・チャンオフィシャルブログより

アグネス・チャン、“可愛くない”ビザ写真を公開も「とても素敵」「じゅうぶん可愛いし綺麗」と称賛の声

5月23日(木) 18:58

歌手のアグネス・チャンが22日に自身のアメブロを更新。ビザ申請用の証明写真を公開した。

この日アグネスは、「Tシャツを貸してもらって、撮ったビザ写真です。あまり可愛くなかったです。。。。」とのコメントとともに写真を公開。「可愛いとか、可愛くないとか、好きとか、嫌いとかではなく、本当に撮れて良かったです!!」と述べると、「申請するための写真はいつも。。。可愛くないけど、本当の自分の姿なのですね!」とつづりブログを締めくくった。

アグネスは謙遜するが、ブログ読者からは、「ずいぶんと若くなって可愛くなって驚いてます」「じゅうぶん可愛いし綺麗ですよ」「可愛くないビザ写真でしたか?いやいや、とても素敵ですよ」などと称賛するコメントが寄せられている。

【関連記事】
「可愛くないビザ写真」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
アグネス・チャン、同窓会のピンクコーデに「可愛すぎ!!!!!」の声
アグネス・チャン、成田空港で“爆買い”したチョコレートを公開「みんなにも食べさせたい~~」
アグネス・チャン、三男が頭を強打し病院へ「3日間は様子見で、学校も休んでいる」
アグネス・チャン、成田空港でお土産を大量に購入「ここまで爆買いしたのは初めて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ