アグネス・チャン、成田空港で“爆買い”したチョコレートを公開「みんなにも食べさせたい~~」

※アグネス・チャンオフィシャルブログより

アグネス・チャン、成田空港で“爆買い”したチョコレートを公開「みんなにも食べさせたい~~」

5月20日(月) 18:01

歌手のアグネス・チャンが19日に自身のアメブロを更新。成田空港で40箱の爆買いをしたチョコレートを公開した。

アグネスは14日に更新したブログで、「お土産をいっぱい買いました!」「ここまで爆買いしたのは初めてです」と大量のお土産を購入したことを写真で報告していた。

この日は「これがこの前飛行場で40箱を買ったチョコです!」(原文ママ)とチョコレートの箱の写真を公開し「凄く可愛いでしょう?」とコメント。

「昨年のコンサートの感謝会でみんなに配る為に買いました」と明かし、「中身はホワイトとピンクのチョコです。みんなが喜んでくれると良いですね!!!」とつづった。

また、同日更新したブログでは、読者から「中身を見たい」というコメントがあったと明かし、「思い切って、一箱開けてみました!」と箱の中身を公開。「わ~綺麗」と嬉しそうにコメント。

さらに、チョコレートを公開し「ピンクのを食べてみました。甘過ぎないで美味しかったです。白のも食べてみますね。。。。お~ミルクの味!美味しいっ」(原文ママ)と味にも満足した様子で述べ「良い買い物でしたね 良かったです。みんなにも食べさせたい~~」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「見た目が可愛くて味も美味しいんだね。素敵!」「美味しそうだし見ても可愛らしいですね」「素敵です。食べてみたくなりました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「40箱を買ったチョコ」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
「チョコの中身」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
アグネス・チャン、成田空港でお土産を大量に購入「ここまで爆買いしたのは初めて」
アグネス・チャン、自宅で起きた大量の水漏れの原因が判明「ちょっと大変。。。」
アグネス・チャン、姉の誕生日会に着たミニドレス公開「とても素敵です」「お似合い」と称賛
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ