三浦りさ子、次男の誕生日を家族でお祝い「また行きたい」

※三浦りさ子オフィシャルブログより

三浦りさ子、次男の誕生日を家族でお祝い「また行きたい」

5月31日(金) 12:28

モデルでタレントの三浦りさ子が31日に自身のアメブロを更新。次男・孝太さんが17歳の誕生日を迎え、家族でお祝いしたことを報告した。

この日三浦は「昨日の夜は皆が集まれたので 2日遅れで孝太の誕生日祝い」と明かし「肉好きの孝太のリクエスト」があったといい知人の営む焼肉店でお祝いしたことをつづった。

また「写真撮るチャンスもないくらい 出てきたらすぐに食べられちゃうので、慌てて撮ったもの」と様々な肉や料理の写真や、「どれも凄く美味しかったです また行きたい 記念に家族で」と夫でプロサッカー選手のカズこと三浦知良と息子達との家族集合ショットを公開した。

これに対してファンからは「おめでとうございます」「いつも素敵!」「こうた君、イケメンです!!」「お肉美味しそう~!!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「家族で孝太の誕生日祝い」(三浦りさ子オフィシャルブログ)
三浦りさ子、夫・カズが次男を抱っこする17年前のレア写真を公開
三浦りさ子、自宅に友人たちが集合「あれよあれよと人数増えて」
三浦りさ子、朝イチ出発で1泊の弾丸旅行「ずっと行きたくウキウキでした」
三浦りさ子、義父母や84歳の父と夫・カズの応援「何よりの親孝行です」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ