三浦りさ子、自宅に友人たちが集合「あれよあれよと人数増えて」

※三浦りさ子オフィシャルブログより

三浦りさ子、自宅に友人たちが集合「あれよあれよと人数増えて」

5月8日(水) 16:53

モデルでタレントの三浦りさ子が7日に自身のアメブロを更新。ゴールデンウィークに自宅に友人たちが集まったことを報告した。

この日、「我が家は、連休という休みはないので普通に都内をウロウロしていました!」とつづるも、「昨日は我が家に友人達が集合!」「あれよあれよと人数増えてこんな感じに」といい集合ショットを公開。また、「主人も練習後、横浜FCのチームメート連れて参加」と明かし、夫でプロサッカー選手のカズこと三浦知良とチームメイトらの4ショットを公開した。

三浦は「我が家の集まりには親子で参加してくれる人も多いので、そこからまた友達同士が仲良くなって広がっていき 昨日は若者も多くお酒の量が半端ない!世代交代を感じました」とコメント。続けて、「皆持ち寄りで来てくれたから助かった!」とテーブルにぎっしり並んだ料理の写真を公開した。

この投稿に読者からは「わ~お!大勢で楽しそう」「お家にたくさんの方々集まってくれるのって幸せですね!!」「すごい人数ですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ゴールデンウイーク」(三浦りさ子オフィシャルブログ)
三浦りさ子、朝イチ出発で1泊の弾丸旅行「ずっと行きたくウキウキでした」
三浦りさ子、義父母や84歳の父と夫・カズの応援「何よりの親孝行です」
はるな愛、三浦知良夫妻との3ショットを公開「ほんと素敵なご家族」
三浦りさ子、横浜FCホーム開幕戦を観戦「あいにくの雨で、試合も残念な結果に」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ