蒼井そら、夫とそっくりな息子の写真を公開「遺伝子ってすごいわぁ~」

※蒼井そらオフィシャルブログより

蒼井そら、夫とそっくりな息子の写真を公開「遺伝子ってすごいわぁ~」

5月27日(月) 17:21

5月1日に双子を出産した女優でタレントの蒼井そらが26日に更新した自身のアメブロで、夫にそっくりな息子の写真を公開した。

この日、蒼井は「双子の遺伝子」というタイトルでブログを更新。「いつもお腹の左下で暴れていた兄の【やすし】は完全にNONさん似。」といい、「これは、エコーの時から思っていたんだけど実際出てきた顔をみて開口一番ノンくんそっくり!www」と夫の写真と並べたエコーの写真を公開。

また、「産まれてから会う友達みんなNONさんそっくりwwwっと言って笑っちゃうほど。」と明かし、「遺伝子ってすごいわぁ~」と感心した様子でつづった。

さらに、「今朝NONさんがまさかのポーズで爆睡してて思わず撮ったよね(笑)」と、夫が寝ている姿と息子が同じポーズをしている写真を公開し「ウケる。」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「すごぉ~い そっくりですね(笑)」「遺伝子 本当に不思議ですよねー笑」「わかる!同じ寝相で寝てると、遺伝子ってすごいなーと思いますね」「ナイスショット!」「似てる~かわいい~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「双子の遺伝子」(蒼井そらオフィシャルブログ)
蒼井そら、母乳についての読者からのコメントに感謝「泣きながら読みました」
蒼井そら、母乳の悩みを告白「ひとりも満足して飲ませてあげられない」
蒼井そら、双子が“魔の3週目”に突入し「一日中グズグズしてる」
蒼井そら、“自宅からの生放送”を予告「感謝の気持ちを伝えれたらな」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ