蒼井そら、“自宅からの生放送”を予告「感謝の気持ちを伝えれたらな」

※蒼井そらオフィシャルブログより

蒼井そら、“自宅からの生放送”を予告「感謝の気持ちを伝えれたらな」

5月19日(日) 16:56

女優でタレントの蒼井そらが18日に更新した自身のアメブロで、出産ドキュメンタリー番組『蒼井そら出産当日アジア同時生中継~Welcome to the world, Sola's baby~』(Abema TV)へのコメントに感謝をつづった。

蒼井は4月30日の午後10時から、5月1日午後5時までの『蒼井そら出産当日アジア同時生中継~Welcome to the world, Sola's baby~』で出産当日の様子を生中継。5月2日のブログでは、「当日は何の負担もなく出産に集中でき、無事に元気な双子の男の子を産むことが出来ました」と報告していた。

この日、蒼井は「ありがとうの気持ち。」というタイトルでブログを更新。「令和元年5月1日に無事出産をしてから早くも2週間が過ぎました。」と書き出し、「AbemaTVにて出産に向けて生中継をしていたけど私自身はちゃんと見れてなかったりしました。視聴者数もびっくりするくらいあったみたいでコメントもたくさん頂いたことを聞きすごく励みになりました。」とコメント。

続けて、「当日生中継をしてたけど、私の生出演はなくwブログ以外で直接お礼やコメントができなかったので明日、AbemaTVの生放送にて感謝の気持ちを伝えれたらなと思います。」とつづり「明日5/19(日)18:00~20:00でAbemaTVに出演します」と、『蒼井そら出産後初のファン感謝生放送~「ありがとう」を伝えたい…自宅生中継~』(Abema TV)に出演することを予告。「産後で外に出ることがままならないということもあって自宅からの生放送になりますw」と明かした。

さらに「産後の状況とか育児の現状なども含めて何か発信できたらなって思います」と述べ、双子の写真を公開し「かわいい」と目を細めた様子でつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お子さん達、かわええです」「「感謝の気持ち」、いえいえ、こちらこそです」「無事に元気な赤ちゃんが生まれてよかったです お母さん頑張ってね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ありがとうの気持ち。」(蒼井そらオフィシャルブログ)
蒼井そら、双子の出産後に体重計に乗った結果「これから頑張って削っていかないと」
蒼井そら、苦戦している双子の授乳「母乳とミルクで頑張ってます」
蒼井そら、双子の出生体重を明かす「ここまで伸ばすのはどうなのかなと思ったけど」
蒼井そら、双子の出産を報告 帝王切開について語る「ふたりは共鳴しあって元気よく泣いていた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ