矢口真里、“今年が正念場アイドル”との集合ショット公開「心から応援しております」

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、“今年が正念場アイドル”との集合ショット公開「心から応援しております」

4月25日(木) 18:10

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が24日に自身のアメブロを更新。“今年が正念場”のアイドルたちとの集合ショットを公開した。

矢口はこの日、「昨日の火曜ザナイトは、『今年が正念場アイドルSP』でした」と、自身がMCを務めるバラエティ番組『矢口真里の火曜The NIGHT』(AbemaTV)への出演を報告。また、ゲスト出演したアイドルたちについて、「眉村ちあきちゃん まねきケチャの美優サマ notallのたさぴょん わーすたの奈々聖ちゃん」「番組スタッフさんが選りすぐりの4人を選抜」と紹介した。

「めちゃ笑ったし楽しかったです!! 今年正念場のみんなを心から応援しております」「アイドルのごちゃ混ぜは、やっぱり盛り上がるなぁ」と、大いに楽しんだ様子。

また、「眉村ちゃんからご懐妊祝いもらったよー ありがとう」と、5月7日にメジャーデビューアルバム『めじゃめじゃもんじゃ』を発売する、“弾き語りトラックメイカーアイドル”・眉村ちあきからお祝いのプレゼントをもらったことを明かし、サイン入りのCDやバスタオルなどの写真を公開。「もうすぐメジャーデビューだね 頑張れー」とエールを送った。

【関連記事】
「今年が正念場アイドルSP」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、映画『キングダム』に感動し単行本を購入「もう一回読み直したくて」
矢口真里、ぽっこりしてきたお腹を公開「でもまだあんまり気づかれない」
矢口真里、“妊婦は当たりやすい”という情報信じて購入した物「すぐ影響される」
妊娠発表した矢口真里、安産祈願へ行き“棒立ち”ショット
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ