小川菜摘、自身のポーチコレクションを公開「出てくる出てくる」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、自身のポーチコレクションを公開「出てくる出てくる」

4月12日(金) 18:13

タレントの小川菜摘が11日に更新した自身のアメブロで、自身のポーチのコレクションを紹介した。

「増えるよね」とのタイトルで更新したブログで小川は、「引き出しの整理をしてたら」「出てくる出てくる ポーチ」とたくさんのポーチを発見したことを報告。「自分で買った物や、プレゼントされた物」とのコメントとともに、ポーチの写真を公開した。

続けて、“唇”型や“きのこ”のモチーフがついたポーチを紹介し、「女子はポーチ好きよね」というと、「え? 女子って歳か?」とセルフツッコミも。

しかし「幾つになっても「女子」ですから」と述べると、再度「女子はポーチ好き」「探せばまだ出てくるな、ポーチ 探そ」と断言してブログを締めくくった。

【関連記事】
「増えるよね」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、家族の為に作った夕食を公開「いただきま~~す」
小川菜摘、夫・浜田雅功らと後輩の誕生日を祝う「ワイワイ美味しく」
小川菜摘、アメブロを開始し4位に驚き「二度見しましたよ(笑)」
三倉茉奈、小川菜摘の自宅パーティで手料理を堪能「何とも豪華で濃いメンバー」「笑顔いっぱい」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ