小川菜摘、夫・浜田雅功らと後輩の誕生日を祝う「ワイワイ美味しく」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、夫・浜田雅功らと後輩の誕生日を祝う「ワイワイ美味しく」

4月10日(水) 12:01

タレントの小川菜摘が9日に自身のアメブロを更新。夫でお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功らと、後輩の誕生日を祝ったことを報告した。

小川は「皆んなの予定がやっと合い どりあんず平井君のbirthdayのお祝い」(原文ママ)と、浜田らとテーブルを囲む様子や、ケーキを持つお笑いコンビ・どりあんずの平井俊輔の写真などを公開。「ウルフギャングステーキで」「ワイワイ美味しく頂きました」と報告した。

続けて「岩橋くん(プラスマイナス)のプレゼントのサングラスを皆んなでかけてみた(笑)」(原文ママ)とサングラスをかけた状態での集合写真を公開。しかし浜田だけ瓶底メガネをしており、「親びんだけ牛乳瓶の底グラス 笑」とツッコミを入れた。

また、タレントのKABA.ちゃんら出席者の名前を列記し、「楽しいお祝いになりました」「平井君 おめでとう」とコメント。ブログの最後ではKABA.ちゃんとの2ショットとともに「キャスケットまさかのおそろ(笑)」と明かし、「お腹パンパン、、、」と楽しんだ様子でつづった。

【関連記事】
「お祝い」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、アメブロを開始し4位に驚き「二度見しましたよ(笑)」
三倉茉奈、小川菜摘の自宅パーティで手料理を堪能「何とも豪華で濃いメンバー」「笑顔いっぱい」の声
野沢直子、どうしても伝わらない『スタバ』の注文「ゆっくり言って、スペルも言います」
天野ひろゆき、ウド鈴木と香取慎吾の個展へ「僕の知っている王子とは違う」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ