彦摩呂、番組後もダイエットを続けて減った体重明かす「凄い」「頑張って」の声

※彦摩呂オフィシャルブログより

彦摩呂、番組後もダイエットを続けて減った体重明かす「凄い」「頑張って」の声

4月9日(火) 16:55

タレントの彦摩呂が、8日に自身のアメブロを更新。医療バラエティー番組『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)でダイエット後も継続し、さらに痩せたことを明かした。

彦摩呂は同日に放送された同番組の「芸能人余命宣告!史上最悪の結果も絶対改善するぞSP」に出演し余命3年と宣告され、炭水化物中毒を改善する糖質制限ダイエットを実行。2週間の糖質制限ダイエットにチャレンジし、体重117.9kgから112.2kgまで-5.7kgの減量に成功した。

彦摩呂は「皆さん 見て頂きましたか?「THE名医の太鼓判!」」と呼びかけ、「あの、憎っき エイリアン脂肪を、やっつける為に、今は、渋谷DSクリニックにて、ダイエット続行しています」とクリニック入り口にて撮影した写真を公開。

「因みに、見てこれッ!」と身体の3D写真を公開し、「おなか周りが、凄いやろ~~!」とその成果について言及。「もう、20キロ落としたけどまだまだ頑張りまっせ~~」と意気込み、「リバウンドしない健康的な、ダイエットしています これからの、彦摩呂を見守って下さいませ!」と呼びかけた。

この投稿に「凄いエイリアン脂肪取れてますよ!!」「リバウンドが無いって大事」「応援しています、身心面の健康にも気を付けて頑張ってください!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「THE 名医の太鼓判!!」(彦摩呂オフィシャルブログ)
彦摩呂が『信長の野望』舞台に向けてダイエット、二桁台目指す
みかん、20kg痩せる前の写真を公開「頑張って5年かかりました」
はんにゃ・川島、第2子の事を考えダイエットを決意「マジで痩せようと思いました」
辻希美、健康的な体作りを目指し「毎日スクワットも頑張ってますよ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ