辻希美、健康的な体作りを目指し「毎日スクワットも頑張ってますよ~」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、健康的な体作りを目指し「毎日スクワットも頑張ってますよ~」

3月29日(金) 19:09

タレントの辻希美が29日に自身のアメブロを更新。健康的な体作りを考えていることを明かした。

この日、辻は「おはよう~」「朝の私達」と、昨年12月に出産した三男・幸空(こあ)くんと寄り添う2ショットを公開。「昨夜は何だか沢山夢を見た」と明かし、「夢の中でも痩せなきゃって言ってた 笑笑」「そして食べてた 笑笑」と説明した。

辻は3月30日に千葉・幕張メッセで開催される『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019』で、2004年に結成したタレント・加護亜依とのアイドルデュオ・『W(ダブルユー)』として復活することから、「もう明日の本番までは無理だけど 今朝も玄米ひじきご飯を食べて健康的に ダイエット??」とコメント。

しかし続けて「ぃゃ、ダイエットはもちろんだけど ダイエットと言うより 健康な体づくりを頑張る!!!」と宣言し、「食べて食べて運動ね」「一応毎日スクワットも頑張ってますよ~」と報告しブログを締めくくった。

【関連記事】
「あさ」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、薬丸裕英の自宅へ行き悩み相談「居心地よ過ぎます」
辻希美、『W』加護亜依と14年ぶりのリハに感慨「なんか…嬉しすぎるね」
加護亜依、娘の卒園祝いで久しぶりのお酒「最高でした」
加護亜依、娘の卒園式で大号泣「泣きすぎて、大きいタオルでもよかったくらい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ