みかん、20kg痩せる前の写真を公開「頑張って5年かかりました」

※みかんオフィシャルブログより

みかん、20kg痩せる前の写真を公開「頑張って5年かかりました」

4月6日(土) 15:21

ものまねタレントのみかんが4日に自身のアメブロを更新、20kg痩せる前の写真を公開した。

「今日はダイエットについて少し書きます」とつづったみかん。「やはり女性はいつまでも美しくいたい!!綺麗でいたい!!これは永遠のテーマですよね」「私もそうです 息子にとって素敵なお母さんでいたいし、自分も老けや老いを感じたくないから出来る限りの努力はします 本当に出来る限り。。。(笑)」とコメント。

先月みかんは、総合エステティックサロン『ベルルミエール』が開催するエステ施術を通した美顔・痩身結果で美しさを競うコンテスト『BEAUTY AWARD 2019』へ審査員として参加したことを報告し、コンテストの参加者から刺激を受けた様子。「ダイエットの難しさ、大変さは私もよく分かります 昔、凄く太っていた時期があって頑張って5年かかりましたが、−20kg痩せました」と明かし、「これその時の太ってた写真」と写真を公開。

「まぁ~私も色々なダイエット方法をやってきました」「なので皆さんの頑張りやエピソードを聞いてるだけで人事じゃ思えなくなり、私はダイエットを頑張ってる人、綺麗になりたい人をこれからももっと応援していきたいと思いました」とつづった。

「そんな私ですが20kg痩せたのがここ5年で既に5kgも太りました」と現在の全身ショットを公開。「私が本当はエリトリーせねばって感じだよね」といいつつ「よし、夏に向けて頑張ろう」と意気込みを語った。

この投稿に読者からは「20kgやせたなんて スゴイ。羨ましい。でもそれだけ努力したってことですね。でも以前の写真も可愛い感じですよね」「冗談抜きで・・・今も昔も美人だよ」「みかんさんほんまに可愛いしおもしろいし大好きです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「痩せてキレイに!!」(みかんオフィシャルブログ)
みかん、『Missデビル』の菜々緒のものまねメイクを披露
やしろ優、ダイエットブログの再開を決意「待ってました!」「頑張ろ」の声
はんにゃ・川島、第2子の事を考えダイエットを決意「マジで痩せようと思いました」
辻希美、玄米生活をスタート「32歳目前に体質改善だ!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ