Amebaニュース

みかん、『Missデビル』の菜々緒のものまねメイクを披露

6月17日(日) 18:55

ものまねタレントのみかんが16日、自身のアメブロを更新。女優の菜々緒のものまねメイクを披露した。

ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』(日本テレビ系)の最終回を観たみかんは「終わってもーたやん Missデビル」「今日の最終回マジ寂し~よぉ~」と感想をつづった。

「主題歌も最高やん」といい、主題歌が歌手の安室奈美恵『Body Feels EXIT(from AL「Finally」)』であることから昨年作ったという安室奈美恵のものまねメイクをした自身の写真を公開。

そして「今回公開したのはMissデビルの菜々緒さん演じる椿眞子さん風のものまねメイクよん」(原文ママ)といい菜々緒のものまねメイクの写真を公開した。

「このドラマのキャラは強烈でメイクも濃かったので、うまく雰囲気だけでも伝わってたら嬉しいけど」と「今後も菜々緒さんが演じるキャラクター気になりますね」とコメント。「菜々緒さんのあのキャラの人が同じ職場だとゾクっとするけど、会社に一人ぐらいいてほしい気もする」「切に続編を願う」と続編に期待を寄せた。

【関連記事】
Missデビル風ものまねメイク(みかんオフィシャルブログ)
みかん、子どもの遠足を1ヵ月間違える失態「私は母親失格だ!」
ざわちん、YOSHIKI風ものまねメイクに挑戦 異例のマスクなしでイベント登場
原口めぐみ、4回目のお産に夫・あきまさが立ち会う「主人のサポートもお手の物」
キンタロー。冷戦状態の夫と和解するも「怒りで顔が中国のお面みたいになってしまった」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ