キンタロー。冷戦状態の夫と和解するも「怒りで顔が中国のお面みたいになってしまった」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。冷戦状態の夫と和解するも「怒りで顔が中国のお面みたいになってしまった」

6月1日(金) 12:34

お笑いタレントのキンタロー。が1日に更新した自身のアメブロで、夫との和解を報告した。キンタロー。は5月27日に更新したブログで夫の朝帰りを嘆いており、これをきっかけに冷戦状態が続いていたという。

キンタロー。はこの日のブログで、「本人も反省している様な様子を感じましたので和解しました」と報告。「先輩方々からおすすめのアプリとか教えてもらったので色々試していこうかと思ってます」と夫への監視の手を緩めない決意をつづり、「皆様本当にありがとうございます」と感謝を述べた。

続けて、「怒りで顔が中国のお面みたいになってしまった時の写真です」と、ダンス用と思われる派手なメイクを施した自身の写真を公開。比較用に中国のかぶり面である『大頭頭』の写真も公開し、ユーモアたっぷりに締めくくった。

以前からキンタロー。は、心配性のため夫の帰りが遅いとついGPSで居場所を検索をしてしまうことを告白している。5月15日に更新したブログでも、夫をGPS検索したお詫びに肉寿司をご馳走したことを明かしていた。

【関連記事】
旦那と和解(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。夫の朝帰りにモヤモヤ「トラウマなんですけども。。」
キンタロー。夫の居場所をGPS検索「はやく帰ってきて!」
ダンディ坂野、くりぃむ上田のものまね芸人・ガリベンズ矢野を絶賛「むっちゃいい」
アンガ田中、"HAGE"キャップの小峠ショットに「あと、9880いいねお願いします!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ