花田優一、SNSでの中傷に苦言「やめたほうがいい」

※花田優一オフィシャルブログ・ヘッダー

花田優一、SNSでの中傷に苦言「やめたほうがいい」

3月26日(火) 18:07

元貴乃花親方・花田光司さんの長男で靴職人の花田優一が25日に自身のアメブロを更新。SNSを通じた中傷行為に苦言を呈した。

花田は自身のSNSに「死ね」「カス」「消えろ」というコメントが連続で届いたことを明かし、「どんな人なんだろうと思って その人のアカウント見てみたら 女の子と男の子の双子のお父さんでちゃんと自分の子どもの写真とかを載せてる「人」で」と説明。

「子どものお父さんが 死ねとか消えろ とかコメントするのとかおぞましすぎて鳥肌が立ち」と嫌悪感を顕にし、「もし自分の親がそんなことしてたら土下座して親やめてくれって頼むよね」とコメント。「暇つぶしになにしてもいいけど」としたうえで、「でも人を傷つけたり蹴落としたりしたら絶対に不幸になっちゃうからやめたほうがいいと思うよ」と呼びかけた。

この投稿に「同感です!!」「人の親として失格ですね。子供たちが可哀想」「相手にしないのが1番です」「いろんな人がいるけど、優一さんのことちゃんとわかっている人もたくさんいますよ」「優一君は強い人!自信持っていて下さいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「日本最近ばなし」(花田優一オフィシャルブログ)
花田優一、祖父母の新婚旅行での2ショットを公開「ほんまステキ」「おじい様にそっくり」の声
花田優一、展示した絵の売れ行きを明かす「喜びは計り知れません」
花田虎上、貴景勝に労いメッセージ「今場所まで持ち越されて大変だったと思います」
河野景子さん、熱海へ行きパワースポットで祈願「真剣に、願いを込めて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ