花田優一、展示した絵の売れ行きを明かす「喜びは計り知れません」

※花田優一オフィシャルブログより

花田優一、展示した絵の売れ行きを明かす「喜びは計り知れません」

3月8日(金) 17:58

元貴乃花親方・花田光司さんの長男で靴職人の花田優一が8日にアメブロを更新。東京国際フォーラムで開催されている『アートフェア東京2019』で展示した絵が完売したことを明かした。

花田は昨年の12月21日と22日に、10代の頃から書きためていた絵の展示会を開催し、絵が完売したことを報告。今年2月24日に更新したブログでは100号サイズのキャンバスを購入したことを明かし、「大きなキャンパスを目の前にすると不安になって そのなんてゆうかじゅくじゅく感が最高 掘り出せ!!」(原文ママ)とワクワクした様子でつづっていた。

この日は展示された絵の写真を公開、「今日から一般公開です アートフェア2019 おかげさまで今回展示した絵は昨日、初日にすべて完売致しました。」と報告し、「自分の絵が作品を愛してくださった方々のところへ行くことへの喜びは計り知れません こんなふうに並べて見れるのもこれが最初で最後 生で見るのはまた違うので是非いらしてください ちなみに明日は11時頃からいます!」とPRしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「認めてくれる人がいるって嬉しいですね」「優一さんの絵、すごく好きです!」「全品完売!ばんざーい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おかげさまで」(花田優一オフィシャルブログ)
花田優一、展示会に自身の作品を搬入「描き終えた絵を並べるのは楽しい」
花田優一、100号のキャンバスを購入するも「目の前にすると不安になって」
花田優一、上京し料理を作ってくれる祖母に感謝「泣けてくるような気持ち」
花田優一、妹の頭を撫でる仲良し2ショットを公開「かわいい」「羨ましい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ