Amebaニュース

花田優一、100号のキャンバスを購入するも「目の前にすると不安になって」

2月25日(月) 13:17

元貴乃花親方・花田光司さんの長男で靴職人の花田優一が24日にアメブロを更新。100号のキャンバスを購入したことを明かした。

この日花田は「でっかいキャンパスが届いた!100号」(原文ママ)と購入した大きなキャンバスの写真を公開、「ワックワックドキドキ~」と嬉しそうにつづり「大きなキャンパスを目の前にすると不安になって そのなんてゆうかじゅくじゅく感が最高 掘り出せ!!」(原文ママ)と心境をつづった。

また、「ただ、絵の具が足りないから買いに行かなくては FIGHT!」と意気込みをづづり、こぶしを握った自撮り写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「その美的センス!素敵です!」「メリハリが付いて、意欲が出ますね」「楽しみです」「どんなん書くんやろ?」などのコメントが寄せられている。

花田は昨年12月21日・22日、10代の頃から書きためていた絵の展示会を開き、絵が完売したことを報告していた。

【関連記事】
「FIGHT」(花田優一オフィシャルブログ)
花田優一、上京し料理を作ってくれる祖母に感謝「泣けてくるような気持ち」
花田優一、妹の頭を撫でる仲良し2ショットを公開「かわいい」「羨ましい」の声
花田優一、展示会で絵が完売したことを報告「才能ありすぎ」「素晴らしい感性」の声
河野景子さん、フジテレビ時代の先輩の舞台を観劇「思わず涙が溢れてしまいました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ