花田優一、展示会で絵が完売したことを報告「才能ありすぎ」「素晴らしい感性」の声

※花田優一オフィシャルブログより

花田優一、展示会で絵が完売したことを報告「才能ありすぎ」「素晴らしい感性」の声

12月27日(木) 18:56

元貴乃花親方(元横綱)の長男で靴職人の花田優一が26日に自身のアメブロを更新。展示会での絵が完売したことを報告した。

今月21日と22日の二日間、10代の頃から書きためていた絵の展示会を開き、会場では2019年度の靴の受注も受け付けていた花田。

26日に更新したブログで、展示していた18点の絵が全て完売したことを報告し、「ありがとうございました。今後とも作品を通して皆様とお会いできる日を楽しみにしてます。メリークリスマス アンドハッピーニューイヤー」とコメントした。

ブログ読者からは、「色んなことにチャレンジしながら精一杯頑張ってください!これからの活躍を楽しみにしてます!」「おめでとうございます 才能ありすぎです!!!」「いい知らせで良かったです。完売おめでとうございます」「素晴らしい感性と、美的センスですね」と、完売を祝う声などが寄せられている。

【関連記事】
「なんて日だ!!」(花田優一オフィシャルブログ)
「おはようございます!!!!」(花田優一オフィシャルブログ)
花田優一、ブログで離婚を報告「ガンバレ!」「応援しています」」の声
花田優一、自身がデザイン&制作した靴を公開「カッコいい」「頑張って」とエール
花田優一、家族ショットを公開「笑顔溢れる、変わらない毎日!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ