花田優一、展示会に自身の作品を搬入「描き終えた絵を並べるのは楽しい」

※花田優一オフィシャルブログより

花田優一、展示会に自身の作品を搬入「描き終えた絵を並べるのは楽しい」

3月7日(木) 18:34

元貴乃花親方・花田光司さんの長男で靴職人の花田優一が6日に自身のアメブロを更新。翌日から東京国際フォーラムで開催される『アートフェア東京2019』に出展するため、会場に絵の搬入を行ったことを報告した。

花田は搬入前の展示スペースの写真を公開し、「靴の合間に絵を搬入に」と説明。「来てくださいね」と呼びかけた。続けて更新したブログでは搬入を行う自撮り写真とともに、「描き終えた絵を並べるのは楽しい作業です」とコメントした。

花田は昨年の12月21日と22日に、10代の頃から書きためていた絵の展示会を開催し、絵が完売したことを報告。今年2月24日に更新したブログでは100号サイズのキャンバスを購入したことを明かし、「大きなキャンパスを目の前にすると不安になって そのなんてゆうかじゅくじゅく感が最高 掘り出せ!!」(原文ママ)とワクワクした様子でつづっていた。

【関連記事】
「あしたから」(花田優一オフィシャルブログ)
「ドリル」(花田優一オフィシャルブログ)
花田優一、100号のキャンバスを購入するも「目の前にすると不安になって」
假屋崎省吾、浜田雅功からの差し入れに感激「どっさり届きました~~っ」
的場浩司、野性爆弾・くっきーから貰った絵に「凄い」「似てる」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ