河野景子さん、パックしたビフォー・アフター写真を公開「ツルツルのピカピカ」「お人形さんみたい」

※河野景子オフィシャルブログより

河野景子さん、パックしたビフォー・アフター写真を公開「ツルツルのピカピカ」「お人形さんみたい」

2月13日(水) 12:15

元フジテレビアナウンサーの河野景子さんが12日に更新した自身のアメブロで、コットンパック中の姿を公開した。

河野さんは今年1月4日にアメブロを開設。美容やファッション、ネイルなどについてつづっているが、この日は「これからテレビの収録です。こんな姿も出しちゃっていいのでしょうか」と、顔にコットンを貼り付けたコットンパック中の姿を披露した。

さらに別のブログでは、「コットンパックして、ヘアメイクも完了!!収録に行ってきまーす」と笑顔の自撮り写真を公開。

これらの投稿に読者からは「パック姿もお綺麗」「なかなか見れない貴重なショットですね」「ツルツルのピカピカですね」「お人形さんみたいです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「コットンパック中」(河野景子オフィシャルブログ)
「パック終わりました~」(河野景子オフィシャルブログ)
河野景子さん、“血圧の数値が10以上低くなった”レシピを紹介「ニンニク恐るべしです」
河野景子さん、新しいメガネ姿を公開し「雰囲気が変わり素敵」「お洒落で知性的」と称賛
河野景子さん、女将時代に弟子とTDLへ「今となっては とても 良い思い出」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ